ZX-2ケース

ZX-2を持ち歩くときは上着の内ポケットに入れているのだけど

そろそろ上着がキツい季節になってきた。

 

あとイヤホンジャックに良くない角度に落ち着くので

何か良い物がないかと探して、ビックカメラで発見。

 

ベルトに固定するヤツ

 

スマホなんかをベルトに固定するポーチ。メガサイズw

 

このシリーズはXperia(無印)とarcのときに買って2つ持っている。

 

 

 

厚みはほぼピッタリ(ZX-2の出っ張り分、少し窮屈)

横幅(ケースに入れた場合の縦)はピッタリ。

縦幅は1cmぐらいの隙間。

 

隙間

 

この隙間にイヤホンジャックがピッタリ(のハズ!)と思って買ってきた。

 

 

ピッタリ

 

計算通りピッタリだった(゚∀゚)

 

あと直列ストラップは邪魔なので1つ外した。

 

 

これで完璧かと思いきや

(最近鍛えてるからベルトが緩い状態で)あまりの重さにベルトが下げられ

ズボンが落ちてくるのが最大の難点www

 

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です