決勝

例のRedBull AIR RACEの決勝日。

 

クルマで近づくと大変なことになりそうな気がしたので

久しぶりにBD-1とペンタの一眼を引っ張り出して行ってみることに。

 

海岸の公園に出ると無料で観戦できてしまうため完全に閉鎖。

そのせいで海岸通りの歩道は人で溢れかえっており自転車で走るのも一苦労。

 

海岸に抜けられる裏道や垣根の間も閉鎖されている。やるなw

観戦できそうなポイントは柵に網が張ってある徹底っぷり。

 

一眼の調子が悪く、フォーカスが迷いまくり。

まともに写真が撮れなかった(´・ω・`)

 

結局重いカメラを担いで走り回っただけで終わったw

 

 

サイクルコンピュータが動かないと思ったら

センサー側の電池が切れている模様。本体側もちょっと怪しい。

買っておかないと。

 

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です