持ちにくい

Z3のHomuHomuバンパー、やっぱり持ちにくい。

 

大きさより厚みが問題なんだろう。

厚さはちょうど10mm。

コレのおかげでギリギリ端まで親指が届かない。

 

・・・ということは、横幅(77mm)ぐらいは一緒で

厚みが減れば改善する可能性がある。

 

ただ他のバンパーは縦幅が増えるのが最大の問題で。

 

 

ちょっと調べてみた感じ、バンパーもそれ程沢山出てないし

ポーチも大きい物はあまり見かけない。

これがiPhoneだったら沢山選びようがあるんだろうけど。

 

・・・・・・・。

 

 

あ。そーか。

iPhone 6 Plus用のポーチを買えば良いのか(゚∀゚)

ちょっとデカいかもしれないけど、バンパーを付ければ

良い感じになるような気もする。

調べてみましょう。

 

バンパーの大きさもまとめないと。

 

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です