微妙

Z3のバンパー

 

微妙ww

 

 

精度が甘くてギシギシするのは仕方ない。

 

縁が盛り上がっていることで意外とゴツ味が増して

片手持ちをしたときに画面端まで親指がギリギリ届かない。

 

で、ゴツ味が増したことで、ポーチに入れたときに大きさがギリギリ。

ボタンは止まるがちょっと引っ張り気味。

ちょっと引っかけるとすぐ取れてしまう。

なんか落としそうだ・・・。

1回それで蝶々を落として壊してる。

 

他の高級アルミバンパーと比べても比較的大きさは頑張ってる。

特に縦幅。

 

ポーチに入れるためには縦幅をなんとかしたいところだけど

別のバンパーに換えたところ改善はしなそう。

ちなみにポーチは買ったところのページを覗いたけど

今以上の大きさは存在していなかった。

 

なんか改善策を考えなければ。

 

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です