キャップ

ZX2のDockキャップ。

 

純正

 

イヤホン(ヘッドホン)プラグを通して紛失しないようになっている。

細かい心遣いなのだけど、出っ張ってて邪魔w

 

出勤後、鞄の中にしまうときにはイヤホンを外すので

出っ張っていることが仇となって引っかけて落としそうになる。

というか帰りのエレベータの中で落として焦った。

 

というわけで、蓋だけこの前ヨドバシに行ったときに探したけど

売ってなかったのでAmazonで購入。

一応サンワサプライだから置いてあっても良さそうなもんなのに。

 

 

スッキリ

 

非常にスッキリした。

ただしそれほどシッカリ固定されているわけでは無いので

ちょっと引っかかって擦れたらすぐ取れる。

大きさ的に取れたのに気づかなかったら紛失すると見た。

 

3つ入っていたから様子見ですな。

 

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です