ストラップ(Z3)

Z3はリングだと傷が付きそう(というかガラスが割れそう)なので

同じような形状ということで短いストラップを買った。

 

・・・のだが、蝶々とストラップホールの位置が違い

ストラップの全長が短いこともあって逆に不安になる持ちにくさ。

っつーか逆に落としそう

 

 

というわけで、今日ビックカメラに寄ってストラップを買ってきた。

なんか1週間に3本ストラップ買ってる気がする。

 

 

買ってきたもの

 

ちょっと長めで柔らかい

 

前のよりちょっとだけ長い。

試しに両手それぞれで持ってみたけど、どちらも良い感じのホールド感。

俺的にはこの長さがベストだ(・∀・)

 

ついでに買ったのはイヤホンとmicro USBの蓋。

イヤホンの蓋は割と色んなところに使うので、大量購入してあるんだけど

色が黒で、Z3に使うと目立つので白いヤツを買ってきた。

micro USBは使わないけど、白キャップ単品が無かったので仕方が無い。

まぁ何かに使えるでしょう。

 

で、余った短いストラップだけど、

同じようにZX2でも短くて微妙なので

 

2連

 

直列に繋いでみた。

用途がわからないリング大活躍w

 

ひとまずコレで運用してみて、微妙だったら長いストラップ買いましょう。

 

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です