Update

意を決してWindowsUpdateを実行w

 

問題なく起動。

 

・・・がよく見たら、メイン機で一部適用失敗している。

 

IE11が色々問題あって、10にしていたのだけど

それの更新プログラム(KB3032359)がどうしても失敗する。

M$のヘルプに従って「システム更新準備ツール」を使ってみたけど、効果無し。

 

面倒だからIE11入れてやった。

問題がまた出てきたら考えよう・・・。

 

 

 

NVIDIAのドライバ(というかユーティリティ)も

Pandaに破壊されていることが本日判明。

最新ドライバを上書きインストールすることで解決したが

こういう風に気づかないレベルで破壊されてると

下手にバックアップを取れなくて困る。

 

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です