届いた

予約していた文庫がなかなか届かなかったのは、

同じように予約をしていたCDと一緒に発送するように待っていたからだった。

 

うん。

そんな風に指定した記憶があるw

 

 

で、珍しく何を買ったかというと

 

異世界食堂

 

異世界食堂

 

元はオンライン小説サイトの作品。

律儀にほぼ毎週更新され、読みやすさからすっかりファンになってしまった。

アレッタ可愛いよアレッタ。

 

1~2話だけ読んでみたけど、Web版と比べて一部表現が変わっていたり、

加筆されていたりと、改めて読んでも十分楽しめそうだ。

イラストは入っていない話もあるのが残念なところ。

 

ひとまず今後も買い続けそうだなぁ(・∀・)

 

カテゴリー: 日常, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です