処分

なんとなく昔使っていたC7の一式にLinuxを入れてやって

音声出力をコンポにつなげば、

リビングでの簡易ジュークボックスになるんじゃね?と思い立つ。

 

Mini-ITXのM/Bをミドルタワーにブチ込んで使っていたのが

そのまま放置されていたので、そこから小型のケースに戻す。

当時はSATAのHDDを使っていたけど、今はSSDが余っているので

完全無音PCが出来上がるって寸法だ。

 

認識するかわからんけどw

 

 

ひとまずケースにM/Bと電源を組み込んだところで

そもそも死んでたらこれ以上作業しても意味が無いことに気づいたので

1回電源を入れてみようと。

 

 

ここで部屋を大探しして気づく。

 

 

D-sub15ピンのディスプレイケーブルが1本もねぇ・・・。

DVIやHDMIは余ってるのに。

全部捨てちゃったのか・・・。

 

ASUSの4Kディスプレイについてたかも!と箱の中を探すも

HDMIとDPのケーブルしか付属してなかったw

 

確か職場に1本持って行ってたはず。

というわけで、作業は一時中断(´・ω・`)

 

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です