リフィル作成

年度末が近づいてきたこともあり、手帳のの2015年度用カレンダーリフィルを用意する必要が出てきた。

 

昨年度からお世話になっているのはmytecho.jpさん。

俺の用途にピッタリのリフィルを用意してくれている(・∀・)

というわけで、PDFをダウンロードして印刷する。

 

昨年度、紙はA4のコピー用紙を半分に切って、印刷して、(手帳用の)穴開けパンチで穴を開けて使用していた。

まぁ、手間はかかるけど問題は無かった。

 

手帳のノート部分はDavinci(レイメイ藤井)の薄い紙を使っていた。紙の色もクリーム色で良い感じ。

それがなかなか気に入ったので無地のものを買ってきて印刷することに。

薄すぎてプリンタが上手く吸えるか心配だったけど、問題なく印刷できた。

(紙が薄いからちょっと裏写りしてるけど・・・)

 

よし。これでまた1年戦える(`・ω・´)

 

カテゴリー: ガジェット, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です