物色    ・・・からの

近所のPC屋のチラシに日替わり品でGF750Tiが12,000円で出ていた。

メーカー書いてないけど、値段的にクロシコ(玄人志向)かな?

 

・・・というわけで、ちょっと物色に行ってみる。

 

予想通りクロシコだった。

750Tiは省電力で気になるブツだけど、クロシコならイラネ。

 

今後、長く使い続けて4Kモニタを買うとしたら、4K対応しているのが必須。

そうするとGIGABYTEかZOTACあたりになる。

 

なんて思いながら見ていたら、店員に声を掛けられて盛り上がる。

ちなみにこの人、前にも声を掛けてきているw

 

で、盛り上がった勢いで衝動買いをしてしまう。

 

 

色々。

 

 

 

 

おかげで昼から秋葉に行く羽目に。

しかし秋葉は人が多くて本当にウンザリした。

 

カテゴリー: PC, 日常, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です