DX90感想

約2時間ほどの電車移動でDX90を使ってみた感想。

 

  • 音はやっぱり良い。
  • 結構暖かくなる。
    1時間ほど使い続けて出してみたら結構ホカホカ。
    これ、冬は良いけど、夏どうなるんだろう・・・。
  • 持ち運びが悩ましい。
    小さなポーチに入れてカバンに吊してみたら、本体はともかくイヤホンケーブルが邪魔。
    というか引っ掛けそうで怖い。
    なんか良い方法考えないと。
    通勤時は上着のポケットに入れれば良いんだけど。
    あ・・・夏どうしよう・・・(再
  • 曲の頭が乱れることがある。
    ファイルのド頭から始まっている曲が乱れる。
    それ以外でもシャッフル再生で何曲か飛ばしていると乱れたり。
    気持ち悪い。
  • 一部のファイルが文字化け
    原因は追求してないけど、古いファイルなのでタグが悪いのかもしれない。
  • バッテリーの消費は激しい。
    聞いてはいたけどやっぱり激しい。
    週2回は充電しないといけない感じだ。

 

色々問題点も見えてきたけど、今のところ総合的にこれに勝っているDAPがなさそうなので

愛機として楽しみましょう(・∀・)

 

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です