Office

今Officeを買うとなると2013になる。

(2010も手に入るけど倍以上の値段がするので現実的では無い)

 

2013だとM$アカウントとか必要みたいだし、作っておくかな。

WinタブはWin8.1なので、この端末から作っておけば楽だろう。

ってか、これにOffice Personal 2013入ってるからWord、Excelだったらコレ使えば

良いっちゃ良いんだけど、画面が小さすぎて作業がキツイw

 

仕事と違ってバリバリ使うわけじゃ無いから、買うの勿体ないんだよなぁ。

かといってOpenOfficeとかKINGSOFTもアレだ・・・。

ひとまずOpenOffice試してみるかなぁ。タダだし。

 

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です