再びインコと戯れようと、ホームセンターへ。

 

ようやく名前がわかった。

ウロコメキシコインコだった。

 

今日はケージに入っていた。

ちょっと構おうと指を出したら、(この前とは別の)店員が

スッゲー不機嫌そうに こっちにギリギリ聞こえるぐらいの声で

「触れないでもらえますかー」

と注意。

 

・・・・・・・・・・。

感じ悪っ・・・(#^ω^)

 

確かに「ケージには触れないでください」と書いてあるが、

俺はケージに触れないように指を入れたんだがな(どっちにしろダメだってw

正確には寄ってきてクチバシをケージの外に出してきたので、それをコチョコチョしてた。

 

 

で、本来の目的の木材の値段調査。

同じ仕様のパイン材だったらビバの方が少し安いか。

桐の集成材だとちょっと安いので、これでも良いかな?

 

モニタをどけたり、掃除をしながら作業する必要があるので

連休とかを利用してやらないとなぁ・・・。

 

カテゴリー: DIY, 動物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です