突然

泥タブからファイルを見ようとして気づいたのだが

突然Android端末からWeb機にアクセスできなくなった。

スマホもダメだった。

 

昨日は普通にできていたのに。

 

Windows Updateも掛けてない(昨日は実施してない)し、泥側もなにも設定はいじっていない。

 

一応エラーメッセージが出て、

「プレーンテキストのパスワードは使えねーよ」

っつーことなんだが、やっぱりその辺りは触った記憶が無い。

 

他の機材にアクセスできるか試してみる。

x64だけどWin7のメイン機 →OK

同じx86 Win7のサブ機 →OK

NAS →OK

 

・・・・・・?( ゚д゚ )

 

共有の設定やローカルポリシーを確認してみたけど、やっぱり同じ。

わけわからん!!!

 

 

・・・・が、

 

何度か試していたら急に繋がった。

 

 

泥アプリ側のバグじゃねぇの?(゚Д゚)

 

カテゴリー: PC, ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です