orz

発表されたNexus 9

 

事前に噂されていたスペックより大幅ダウンww

解像度がイマイチ。(2560*1600→2048*1536)

メモリ半減。(4GB→2GB)

ストレージ半減。(64GB→32GB)

microSD非搭載。※NexusはSD付かないのが伝統だった・・・

値段が$479って事なんで、ボッタクリレートが加わって6万弱とかになりそう。

 

うわー、めっちゃ萎えたわ('A`)

 

microSD非搭載が痛すぎる。他はギリギリ許容できる。

泥タブはゆるやかとかの動画を大量に入れて持ち歩く前提なのでストレージは多ければ多いほど良い。

う~~む・・・。

 

 

最近WUXGAで安い泥タブが出てくるようになったけど、そういうのは大抵CPUがATOM。

AndroidなのにIntel使うのイヤだなぁ。なんか問題もありそうだし。

 

耐えきれなくなってNexus 9買っちゃう可能性もあるけど、ひとまず様子見だなぁ・・・。

 

カテゴリー: ガジェット, ニュース  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です