洗濯機

洗濯機が届く前に、やはり乾燥機の台はどけておくことに。

これは回収してくれないので自分でなんとかしないといけない。

 

錆びと埃が酷い。

家の中に置く気にもなれず、そのままベランダに直行。

 

ある程度どけておいたので業者が来てからの設置はスムーズ。

 

 

パナソの洗濯機

 

非常に洗面所がスッキリした。

早速使ってみたいところだけど、今朝洗濯してしまったので後日の楽しみに。

 

 

ベランダに移動した乾燥機の台。

邪魔なのでバラすことにする。

 

水がよくかかる場所のネジが錆びていて、ねじ山を潰す覚悟で回したら

ドライバーが負けたwww

 

先の方が捻れてしまったw

 

安物だけどスタンレーのお気に入りだったのでちょっとションボリ。

PCにも使ってるヤツだからこのまま使い続けるの微妙で・・・買い換えるか。

なんか良いの探そう。

 

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です