異常な振動と異音

いつも通りに洗濯機を使っていたら、突然

異常な振動とカラカラという異音が。

 

更にはガタンと大きく揺れて「ピッ」と謎の電子音がww

 

いつもは25分ぐらいの洗濯時間が40分以上かかったし。

何故か残り12分からなかなか減らなかったw

 

こりゃ壊れる前兆かなぁ・・・。

2002年製だから、なかなか頑張ってくれた。

 

というわけで、近所の家電店に何件か行って物色。

・・・・が、正直よくわからんww

 

家に帰ってきてからメーカーのWebページで調査。

今だったらパナソ、東芝、日立、シャープあたりか。

 

やっぱりよくわからんw

 

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です