アンデス

アメリカ製アンデスのチョコレート。

 

Andes MINT PARFAIT THINS

 

アメリカに居た頃の記憶は断片的にしか残っていないけど

これは「懐かしい味」として覚えている。

 

ずっと記憶の奥底にあったんだけど近所の人にお裾分けでもらったことで思い出してしまった。

1月にマンション通路の雪かきをしたときに「お疲れ様」ってw

 

 

普通には売っているのを見たことがないので、輸入食品とかを扱ってる店に行けばあるかな?

最悪楽天とかで買えば良いや なんて思っていたら

時々コーヒー豆を買う輸入品を扱ってる店に置いてあったので買ってきた。

 

ミントパフェシン

 

これは「ミント」「チョコ」「ミント」の3層になっている。

実は俺が欲しかったのはコレではなく、「チョコ」「ミント」「チョコ」の3層になっている

クリームミントシンの方だった。

 

何故かクリームの方が売り切れていたので渋々パフェを購入。

店員に聞いてみたけど、やっぱり売り切れていた。

いつも取り扱ってるそうなので、また買いに来よう。

 

こっちはミントが若干強いんだよなぁ。

 

美味しいけど(・∀・)

 

 

ミント&チョコが好きな人にはオススメ。

380円とかするから結構高いけど。

 

 

 

ちなみに。

アカギ(ガリガリ君作ってる会社ね)のチョコミントアイスも近い味がする。

ウチの近くのBig-Aで税込み200円で手に入るので、この夏は冷凍庫に常にストックしてあったw

 

カテゴリー: 食物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です