ピザ

面白い記事を見つけて、ちょっと美味しそうだったので

チキンラーメンピザに挑戦してみることに(・∀・)

 

よくわからないけど、パッと見 梅蘭のやきそば みたいな感じだな。

それのチーズ味だ。

 

・・・多分w

 

 

スライスサラミなんて買わないのだが、スーパーで見たら高いのでベーコンで代用。

ピザにはベーコン使うし、細けぇことは良いんだよ!

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンラーメンピザ(白目

 

なんか違う。

 

 

 

いや、だいぶ違うww

 

 

多分合っているのは味だけ。

 

 

まず、アレだ。

もっとカリカリになるもんだと思ったのだが、麺がシットリしていて

ひっくり返すときに失敗してデストロイ

 

あ、よく見たら、「水気をよく切った」って書いてある。

よく切ってねぇや( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

 

とろけるチーズが適量とかアバウトで、どれぐらい必要なのかわからず

ひとまず100gの袋全部を使ったのだが、

多いのか少ないのかわからん

 

チキンラーメンもどれぐらいゆでるのかわからない。

チーズ面はちょっと焦げ目が付くぐらいにしたけど、

チキンラーメン面はどれぐらい焼いたら良いのか。

量は時間は「お好み」か?ずいぶんアバウトなレシピだなw(先に気づけよ

 

 

 

 

 

 

 

で、その結果

 

 

チキンラーメンピザ(白目

 

チキンラーメンピザ

チキンラーメンチーズ焼きそば完成(白目

 

味が比較的マトモだったのがせめてもの救い。

カテゴリー: 日常, 食物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です