ぐるぐる

毎朝通勤電車で2chのDAPスレとかを読んでいるんだが、いまだに悩み中w

 

DAP+ポタアンの運用は面倒なので、できれば避けたい

単体でパワフル(高音質)なのは、何らかの大きなマイナスポイントがある

本体がデカい、UIがクソ、バッテリーが保たない 等

無難にSONY F880シリーズ?

Androidなのでバッテリーの問題が大きいし、パワフルでは無いので微妙

UI重視ならiPod touch+ポタアンが鉄壁

(元に戻る)

 

 

でも

AK100MkII、X5、F886

あたりに絞れてきた。

まだiPod touch+DAC付きポタアンも捨て切れてないけどw

 

もしSONYが今年ニューモデル出すなら、来月あたりに発表があるのかな?(・∀・)

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です