籠城

台風の影響がありそうなので籠城。

久しぶりに工作もやりたいし(・∀・)

 

・・・が、朝起きた時点で、地面が濡れている程度で

日が差してるww

 

昼過ぎ突然ザーッと降って(風が強かったので窓に吹き付けて降って)きたが、

ちょっとしたら止んだ。

風は強いままだけど。

アメッシュを見ていたら、東京湾から西側は結構激しい雨雲が通っていたみたいだけど

珍しく千葉はそれほど降らなかった。

 

 

 

今回の台風(?)でまた窓と網戸が汚くなっていくんだが、

それを掃除するために昨日巻き取り式のホースを買ってきた。

どこから水を取ろうか悩んだ結果、一番加工の少なくて済む全自動洗濯機から分岐させることに。

リールを風呂場に置こうとしたら付属ホースの長さが足りなかったので

追加で3m購入。

 

全自動洗濯機の分岐、リールのホース、アダプタ、追加のホースが

全てtakagi製だったwww

戸建ての家でカーポートがあれば洗車もできるんだけどなぁ(´・ω・`)

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です