朝に豆を挽いたら在庫が尽きたので、前から気になっていた店に行ってみる。

 

エトナコーヒー

 

幕張にあるエトナコーヒー。

 

まず駐車場がわからなかったw

店の前に止めて店員に聞いたら、えらく狭いところに案内された。

3台分しかないのか。次は気をつけないと。

 

 

店に入ってビックリ。

生豆しかない。

 

茶色い豆が瓶に入って並んでいるのを想像していたのだが、

並んでいたのは木箱なんかに入っている白い生豆。

 

豆を選んだら、その場で焙煎してくれるのだ(・∀・)

 

 

そして店内には普段見かけないものまでかなり多数。

こりゃ何買ったら良いか迷うな・・・。

 

ふと目に留まった、「バリ神山(しんざん)」。

説明書きに「神秘的な味」と書かれていたので、これに決定(゚∀゚)

 

nakanoさんの所でエルサルバドル買ったときもそうだけど、

ひとまず変わったもの(特徴の有るもの)を飲んでみないとね。

 

明日挽いて飲んでみましょう(・∀・)

カテゴリー: 食物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です