視聴

昨日、今日とヨドバシに行ってDAPを色々視聴をしてきた。

 

◆AK120

流石に音が良い。ポタアンは要らんな。

ただ軽く10万超えは高すぎる。

あとどうしてもメーカーが気に入らない。

 

◆AK100

これも音が良い。

正直このレベルでも充分な気がする。

あとどうしてもメーk(ry

 

◆ZX1

AKを聞いてしまった後だからか、なんかイマイチ。

ストレートに音を出してくれれば良いのに、余計なフィルターが掛かっている。

微妙だ・・・。

 

◆X3

デモ機が起動しねぇww

X3って画面が出たまま固まる。

もう1回POWERボタンを押したらアルバムアートが表示されたので、

再生ボタンを押したら「SEE YOU」と電源が落ちた。

ふざけるなwwww

 

◆X5

デカイ。

UIはそれほど悪くない。物理的にクルクル回るホイールが初代iPodみたい。

音はそこそこパワフル。

やっぱりボディがデカすぎるのが難点。

 

◆R10

X5なんてメじゃないぐらいデカイ。

触る気にもならずw

つかiBasso嫌い(何

 

◆DX90j

あまり情報がない。

音は十分に良いがやっぱりボディがデカい。

あとハイレゾの重いファイルを再生したら、えらくレスポンスが落ちて

ボタン操作が効かなくなった。

これは結構マイナス。

まぁ、iBassoだからk(ry

 

 

というわけで、何を買ったら良いのか大いに迷走し始めたw

っつーかハイレゾのファイルなんて持ってなくて、320kのMP3だから

そんな上位のは不要なんだよなぁ。

なんか悩んだ結果安くSONYに落ち着く可能性が否定できなくなってきた。

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です