処分処分

古い&不要なPCパーツ処分大会。

 

去年は捨てなかったHDDに手を付ける。

 

まー、出てくるわ出てくるわw

 

ひとまず10台w

 

ひとまず10台。

リストにはIDEのHDDがもっと沢山あるのだが、見当たらないw

 

 

 

 

 

火の玉

 

火の玉ナツカシスwww

 

何が凄いってMade in Japan。

今のHDDってChinaだからな・・・。

ちなみに10年ぐらい前のHDDはマレーシアとかタイ、シンガポールが多かった。

 

 

 

Maverick出てきたw

 

もっと古いの出てきたwww

 

540MBだ。

 

 

 

たいしたデータなんて入ってないだろうけど、念のためメメタァしておこうと

外付けHDDとして繋いでFile Shredderというアプリで削除することに。

 

古いのは軒並み死んでて全く動かなかったけどw

 

SATAのHDDでも死んでいる(もしくは半死)の物は捨てようと思って

念のため半死と思われるHDDをスキャンディスクしたら終わりゃしねぇw

しかもなんか大丈夫そうな雰囲気。

 

5時間ぐらいスキャンディスクして、異常が発見されなかったのでひとまず保管。

こうやって保管するから捨てられないんだ俺ww

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です