更に整理

今日は車系のものを処分することに。

 

あんまり残っていないはず と思っていたら、

LED化に伴って買い足したものに追い出されたライト類が沢山出てきた。

 

中にはテールランプなんて大物もw

↑出てきたというより、部屋の片隅を陣取っていることから目を背けていた。

 

フロントウィンカーに至っては3セットも出てきたw

 

そのまま捨てるのは勿体ない(というか処分費がかかる)ので・・・オクにでも流すか。

いっぺんに処理すると慌ただしくなるので少しずつ・・・。

それでも結構面倒なんだが(;・∀・)

カテゴリー: クルマ, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です