整理

またもや身辺整理(何

 

去年買ったプリンタに押し出されて、部屋の片隅に転がっていたプリンタとスキャナ。

 

邪魔(酷

 

 

というわけで、去年同様パソコンファームさんに持っていって処分しようと。

この2つだけ持っていくのも往復の時間とガソリン代が勿体ないので、

他にも不要なパーツをまとめて処分することにする。

PS3用のGTフォースとか邪魔すぎw

 

 

そうそう。

メイン機の光学ドライブが死んでたんだorz

こいつも破棄して、ひとまず予備のLITEONのSATAにつなぎ替えることに。

 

ふと部屋の隅のパイオニアの箱が目に付く。確かに2年前サブ機用に買った。

サブ機に付いていたドライブは処分したはずなのだが、この箱には何が入ってるんだ?

と開けてみるとLITEON・・・w

LITEONの箱も近くにあるんだがww

 

LITEONの箱を開けてみるとドライブが2つ出てきた。

I-O DATA(NEC)のドライブとTEACのドライブ。

このI-Oのドライブが元サブ機で使っていたヤツで捨ててなかった。

 

ん?TEACのドライブなんていつ買った?

記録に全く残っていないw

 

黒ベゼルだからメイン機用だろう。

今のメイン機黒ケースは2005年に買っていて、(壊れた)ドライブを買ったのが2007年なので

その間なのだが、やっぱり全然記憶にございません。

 

いいや、IDEだから捨てようw

 

あとアレだ。

古いのも含め、HDDを大事に保管してしまっているので、捨てよう。

念のためメメタァして。

 

あー、メンドクセ・・・('A`)

カテゴリー: PC, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です