病院へ

あまりにも目の状態が改善しないため、眼科へ。

 

診断の結果、異常は無かった。

涙道が詰まってたりしたらどうしよう なんて思ったけど、その心配は無さそう。

 

初めて行った眼科だったのだが、ハッキリとした原因はわからないと言われた。

大丈夫か?ここ・・・。

 

 

 

目薬を処方されたので、眼科の目の前にある薬局に入ろうとしたら猫が横から出てきた。

野良っぽいんだが、呼んだらこっちに来た。珍しい。

なんか違和感を感じると思ったら、この子緑内障だ・・・(´・ω・`)

 

 

 

処方された目薬はちょっとしみるよ と言われたのだが、何も感じないww

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です