切り替え

時間が空いた時にWinタブで遊び中(・∀・)

 

外に持って行ったときはスマホでテザリングをするので、

ひとまずその設定だけはしておかないとな ということで設定をしていて気づいた。

 

Androidは接続先ごとに、ネットワークの設定を保持できるのだが、

Windowsにそんな機能無し。

まぁ似たようなことはできるのだが、俺の求めていることはできない。

 

Windows8はタブレット向き と見せかけて中途半端にWindowsを引きずってるから

非常にイケてないw

 

なんか上手いことネットワークを切り替える方法がないかと調べてみるが

そういうアプリがなくて、バッチファイルにそれぞれのネットワーク設定を記入し

実行して切り替える という時代に激しく逆行した手法に行き着くww

 

おのれゲイツ!!(←すげぇ久しぶり

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です