キーボード

届いたキーボードは

 

Logicool Bluetooth Illuminated Keyboard K810

 

結局Logicoolにした。

わざわざ安い端末を買っているのに、キーボードに9,000円近く出す俺アホスw

 

 

キー

 

キーボード自体はこんな感じ。

キーは樹脂だけど、周りはアルミで高級感がある。

 

タッチの心地に東プレ クラスを求めるのは酷だけど、まぁモバイル用としてはOKかと。

普通にタッチタイピングできるし。

 

これにより非常に快適になった。

やはりWindowsのソフトウェアキーボードはクソだ(言い過ぎ

 

今度は画面がタップしづらくてマウスが欲しくなってきたがw

耐えられないほどじゃないからしばらく我慢するけど。

 

 

あと、これを選んだもう1つの理由は、3台までデバイスを登録できるということ。

iconiaだけじゃなくてButterflyも使える。

ASUSのタブレットで使うのは本末転倒ww

 

・・・が、Androidはデフォルトだと日本語キーボードレイアウトの設定がない。

嫌がらせとしか思えない。

有志がアドオンを作ってくれているので、それを使って無事解決。

まぁ使い所は長文メールを自宅で打つ時ぐらいだけど。

カテゴリー: PC, ガジェット, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です