お急ぎ便

昨日地元のPC屋でBluetoothのキーボードを物色。

あんまり数はないので参考程度に。

 

良いなと思って持ち上げたLogicoolのK810は、値札を見てそっと棚に戻した

 

アウトレットのコーナーに、箱破れで2,300円ぐらいになっているELECOMのを見つけたが

その場でレビューを見てみたら評価がよろしくないので諦めた。

 

 

っつーワケで、家に帰ってきてからWebで物色。

3~4,000円の価格帯で良いのがないかと探してみるが、

俺的に何かしら妥協できないマイナスポイントがあって全滅した。

 

その上の5,000円前後も全滅。

まぁMSのWedge Mobile Keyboard U6R-00022も捨てがたかったんだけど。

 

 

結局悩んだ結果予算を大幅にオーバーしてポチったww

 

Amazonが一番安かった。

別に急ぎでもないんだけど、普通にポチるとカトーになるのでお急ぎ便にした。

 

のに

 

 

 

カトーで送りやがったw( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

 

 

 

今まで、カトーで送ってほしくないからお急ぎ便にしていたのに

お急ぎ便でもカトーを使われるとわかったら、いよいよAmazon離れが加速するぞw

 

 

おのれ・・・ちゃんと今日中に受け取れるのか?と思いながらコレ書いてたら届いたw

今日の人は普通だったけど、場合によっては何もせずに不在票だけ置いて行くことがあるからな。

あー良かった(・∀・)

カテゴリー: PC, ガジェット, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です