移行

WebサイトのID/パスワードやソフトのシリアルNoなんかを管理するために

あるアプリをずっと使用していたのだけど、気づいたらエラーを出すようになってしまった。

 

2週間ぐらい前は普通に動いていたはずだけど、なんでだろう。

ここ最近のWindowsUpdateにはそれらしい物は見当たらない。

ちなみに32bit版Win7は問題なかった。

 

最終更新は8年ぐらい前だし、そもそも作者のページは無いしw

というわけで、パッと見似ている別のアプリに乗り換えることに。

 

問題はデータをどうやって移行するか。

どちらもインポート/エクスポートはできるんだけど、当然互換性なんて無い。

まぁ両方XMLでエクスポートできるんで、ファイルの差分を取って

取り込めるようにマクロかなんか組めば良いんだろうけど、面倒!(゚∀゚)

 

っつーわけで、チマチマと手作業でコピペw

疲れた・・・。

 

カテゴリー: PC, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です