べたべた

職場で使っているマウスが汚れていたので、クリーナーで拭いたら

クリーナーにアルコールを含んでいたのが悪かったのか

 

ゴム部分がベタベタになってしまったwww

 

ひとまず「非常に不快な状態」は脱したが、なんか触り心地が気持ち悪い。

 

 

新しい勤務先は机が狭いし、安いワイヤレス買おうかな と物色中。

 

常に触る部分に納得のいかないものを買うのは自分の中で許せないので

実物は必ず触ってから決定したい。

昨日本社に寄ったついでにヨドバシで物色したけど、時間が無くてあまり触れなかった。

また週末に探しに行きますか(`・ω・´)

カテゴリー: PC, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です