ノート

職場のXP端末入れ替えのためにノートが支給された。

今までデスクトップだったのだが、省スペース化のためかノートに。

 

っても15.6インチワイドなんで、

前より場所取りやがるww

 

腹立たしいことに液晶が15.6インチもあるクセに1366*768と非常に無駄w

せめて1600*900にして欲しかった・・・。

 

更に腹立たしいことにキーボードの配列が最悪。

テンキーとか要らないから!

なんでカーソルキーが普通のキーの縦半分ぐらいの大きさしかないんだ!

DeleteキーがBackspaceの上とかあり得ないだろう!

InsertキーはそのDeleteキーの左側。もうワケわからん!

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です