やっぱりカナロック

このネタ引きずる引きずるww

 

まぁ、例によって今日も発生したんだけど、納得のいかない動きをしやがった。

 

俺のATOKは半角/全角キーを押したときに

入力モード表示

こうやって入力モードを表示するように設定していて、(この画像ではなっていないけど)

カナロック状態になると「ひらがなで入力します」の後に「(カナロック)」って表示される。

 

ブラウザで開いているページ内の文字列検索をしようと、

ブラウザの検索バーで入力しようとしたらカナロックと表示された。

ちなみに検索エンジンを呼び出す入力欄はカナロックにならなかった謎。

 

またかよ とイラッとして半角/全角キーを何回か連打したら

直ったww( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

 

絶対おかしいだろこの動きはww

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です