チャースタ

チャースタを買ってみた(・∀・)

 

チャースタ

 

楽天のポイントの一部が無効になるってんで、勿体ないから

前から気にはなっていたけど、ポチるまでには至っていなかったこのブツを。

 

普段はスマホの緊急充電用に持ち歩いて緊急時にはジャンプスターターになると。

 

 

中身

 

充電は家庭用コンセントもしくはシガー。

 

出力はカーバッテリー専用端子とUSB。(最大2A)

付属のケーブルはDockとmicro USB、mini USB。

 

手持ちのリール式のケーブルでも使えることは確認済み。

 

 

Butterflyと大きさ比較

 

大きさはButterflyより上下がちょっと小さいけど、厚みが3倍ぐらいある。

 

持ち運ぶのにカバンにそのまま放り込むわけにいかないから、何か入れ物が欲しいところ。

この大きさが入るケース類は流石に持ってない・・・。

 

週末に探しに行きましょう(・∀・)

カテゴリー: ガジェット, クルマ, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です