壊れた!?

家のシャワートイレでいつも通り洗浄ボタンを押したら

えらく後ろの方で設定していない強さで出やがったww

 

 

ボタンに手を伸ばす間もなく止まった。

 

 

(;`・ω・)!?

 

と思った瞬間、今度はえらく前の方で出やがった。

停止ボタンを押したら今度は後ろの方で水勢最強で。

 

 

アッー!!!

 

 

 

停止ボタンを押しても連打しても止まらない。

待て待て待て待て待て( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

 

しばらくしたら思い出したかのように止まった。

 

なんだ?ノズルが汚れておかしなことになったか?

と、今度はノズル洗浄ボタンを押すと、

 

また最強で出やがった( ;゚;ж;゚;)アッー!

 

普通はノズル洗浄じゃ水は出ないw

停止ボタンを押したら今度は止まったが、5秒ぐらいしたらまた最強で( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

 

ちょwwwww

 

 

停止ボタンを押してもやっぱり効かず、しばらくしたら止まった。

大暴走じゃねぇかww

 

頭にきたのでコンセントを挿し直したら、まともに動くようになった。

気づいたら水浸し という状況はひとまず避けられそうだけど

なんなんだ?何もしてないし数時間前は普通に動いてたのに。

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です