カート

今日は会社のカート部走行会。

 

人数が少し足りないとのことだったので、かさゃんを誘って参加してきた。

 

場所はおなじみネオ・スピードパーク。

 

ちょっと雪が残ってる

 

まだ斜面にちょっと雪が残っている。

 

14人居たので、A・Bグループ2つに分けて予選アタック。

タイムが良い順にグループを組み直して決勝。

 

かさゃんは社員じゃないからかBグループに分けられた。

俺の組も上手い人が多く、非常に嫌な予感。Bグループ落ちにならないようにしないと。

 

かさゃんがBグループでブッチギリかと思いきや、1人めっちゃ速いのが居てビビった。

S字で後輩がコントロールを失って(上の写真の真ん中の)クラッシュパッドに激突。

その衝撃で肋骨をやってしまったらしく、病院送りに(´・ω・`)

 

同じ組で未知数だった先輩が速いことが判明。

カート部員じゃないのになんだその速さはw

 

渾身のアタックをしたが、たいしたタイムは出ず(´・ω・`)

1年以上ぶりだったので後半握力が無くなってたし。

 

結果はAグループ7番手スタート。

ギリギリ残ったwww

かさゃんは流石の4番手スタート。

 

決勝1周目で運良く前の2台がスピン(5番手がスピンして6番手が突っ込んだ)して

咄嗟に避けたぐらいで、なんの苦労もなく2つポジションを上げたw

 

1コーナーの処理がかさゃんより少しだけ速いらしく、後ろにピッタリ付くことができた。

車体半分ぐらい追いつくことはあったけど、抜くまでに至らず

激しい(と俺が勝手に思い込んでいる)バトルで非常に面白かった。

気づいたら後ろからめっちゃ突っつかれてたけどw

 

結局そのまま5位でフィニッシュ。

 

今日はちょっと舐めてかかってたんだけど、速い人が多く全然気を抜けなかった。

かさゃんにも楽しんでもらえたようなので良しとしましょう(・∀・)

 

久しぶりにカートを走ったので、体中が痛くなってきた・・・。

これ明日ヤバいな・・・。

 

 

帰りに、パスタ屋に寄って昼食。

八千代市村上にあるビストロ ピエロ。

 

プリプリ海老とネギのアメリケーヌ

 

プリプリ海老とネギのアメリケーヌ。

 

 

デザート

 

そしてデザートにチーズケーキ(・∀・)

健康診断が終わったと思ったらコレだよww

 

大盛りにできなくて足りなかったけど、まぁ 食べ過ぎるよりは良いでしょう。

 

 

 

帰りの一般道、なんか凄まじく渋滞していると思ったら、工事してたっぽい。

途中で別の道に逃げて詳細は見なかったけど。

 

いやぁ久しぶりのカートで楽しかった。

カテゴリー: 日常, 食物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です