ばっきばき

ぬおー

 

体中が痛い!!

 

 

というわけで、全身絶賛筋肉痛なYO$HIです。

 

更に道に雪が残っているため、気をつけて歩くと余計に体に負担が掛かるという二重苦。

やる気が大幅に削がれて、サッサと帰ってきたw

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

ばっきばき への2件のフィードバック

  1. おぼろ のコメント:

    雪すごかったみたいっすね(‘ω`)
    こっちは雨&ミゾレだったのですが・・・
    外の仕事なので皆が帰りたがるのなんのw
    お陰で、最後の「黄色い缶のアレ」の在庫が無くなりましたw

    • YO$HI のコメント:

      普段降らないので、ちょっと降ると凄く影響が出ますw
      黄色い缶のアレは今となってはどこでも買えるので・・・密輸していた頃が懐かしいですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です