吹雪

吹雪中w

 

夜になってクルマにどれぐらい積もっているか、ネタのために写真を撮りに行く。

 

通路が既にモッコリと積もっていた。

 

通路

 

※注:屋根あります

 

ここ吹き込むからなぁ・・・。

配水管の横は15cmぐらい積もっていたww

ちなみに足跡は俺のw

 

 

エレベータホール

 

雪質が軽く、巻き込みながら吹き込んでくるため、

エレベータホールのようなあり得ないところに雪が積もっているw

 

外は10cmぐらいか。

塗り替え工事中で、工事車両用に鉄板が敷いてあるのだが、最早どこにあるかわからない。

 

知らずに乗ると滑って危ねぇww

 

 

19:30時点

 

思ったより積もっていなかった。

 

風が非常に強く傘ごと煽られたため、ただでさえ難しい暗所での撮影に失敗ww

(しかもスマホだし)

 

昼に窓の雪は全部落としたんだけど、何故か助手席側だけ積もっt

 

!!

 

何この格好良い(?)造形wwΣ(゚∀゚)

 

面白いのでそのまま放って帰ってきた。

 

しかし寒い。

スマホで写真を撮るために手袋をしていなかった手の感覚がなくなった((((;゜Д゜))))

カテゴリー: クルマ, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です