ヤバい

朝

 

朝外を見たら、それほど積もっていなくて

なんだたいしたことねーや と。

 

10時過ぎにクルマに積もっている雪を除去しに行った。

このときには3cmぐらい積もっていた。

 

まぁ、今回も大丈夫だろうなんて思っていたのだが、

 

その後ガンガン降って来やがったww

 

 

14:30頃、またクルマの様子を見に行ったら

 

積

 

朝より積もってるww

 

ひとまず、雪をどかす。

で、流石にこの勢いで降られるとまたすぐ積もるので、ワイパーを立てておく。

 

 

15:30時点

 

15:30でこの状態。道にも積もってる。

 

こりゃ月曜の出勤ヤバそうだなぁ・・・。

カテゴリー: クルマ, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です