勝手に

録画してあるものを見ようと思って、リストを開いたら

秘密のケンミンSHOWが録画されていた。

 

んなもん予約してねぇよww

 

そもそも木曜21:00って何も予約してないのだが、何勝手に録ってるんだ?

 

そういや先週も予約録画されていたな。

なんかの間違いだと思ってすぐ消しちゃったけど。

 

改めて設定を見てみるが、(「おすすめ」とかで勝手に録りにいってないかも見たけど)

怪しいところは見当たらず・・・。結局謎w

 

息子が逮捕された司会者の呪いだ。そうに違いない(毒

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です