酷いw

相変わらずダウン中。

少しずつ回復はしているっぽいけど・・・。

 

 

 

寝てばかりだと気が滅入るので、録ったまま放置していたTVを見ることに。

少しぐらい起きている分には大丈夫だろう。

 

あー、そういや「みんな集まれ!ファルコム学園」を予約してたんだっけ。

 

 

・・・・・・・・。

 

 

ごー ふぁいっ!  ( ;゚;ж;゚;)

 

いきなりそれかよ( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

この曲が入っている手元のCD(J.D.K. BAND 1)を見ると1991年になっている。

20年以上前だww

 

で、内容は

酷い。酷すぎるww

 

酷すぎて面白いwwww

 

更に英雄伝説(XXの軌跡)周りしか確認してないけど、キャストもゲームと一緒だ。

どうしてこうなったwww

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です