Z1f

上司がいつの間にか機種変してXperia Z1fになっていた。

 

元がガラクターだったので、非常に満足度が高いようだ。

 

 

スペックを調べてみるとなかなか良い感じ。

画面がHDなのが残念だけど、4.3インチじゃ仕方ないか。

まぁそもそも俺はドコモじゃないから関係無いけどw

 

 

なんか物欲が疼いた。

・・・が、今のauにはZ1ぐらいしか食指が動くものがない。

というかButterflyが気に入っているため、余程のハイスペックでない限り買い換えなさそう。

というわけで、俺としては珍しく1年以上同じ機種を使っているw

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です