あけまして

喪中。

昔このネタ使ったな・・・。

 

 

そして年明け早々(というか昨日の夜から)トラックボールの調子悪www

半年ほど前にホイールクリックが効きにくくなって、何故か唐突に直ったのだが

また同じ事象が発生。

予備があるから良いんだけど、また唐突に直らないかと期待しておこうw

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

あけまして への2件のフィードバック

  1. おぼろ のコメント:

    あけおめことよろ~(゚∀゚)ノ
    (・・・おかしい、年始暴走が無い(ぉw

    • YO$HI のコメント:

      今年もよろしくお願いします(・∀・)

      年始暴走?ないですよ?(゚∀゚)
      (年末に暴走してるので)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です