補充

親の実家には何年か前から野良猫が半飼い猫状態になって居着いている

という話を聞いていたので、今回初めて会うことに。

 

 

黒白

 

人を見てニャーニャー鳴くけど、触らせてくれない。

(慣れてる人でも餌をあげるときぐらいしか触れないらしい)

 

 

黒白とキジトラ

 

右のキジトラが話に聞いていた子。

 

初対面にも関わらず撫でさせてくれた。

 

みんなに「よく初対面で触らせてくれたね」と言われたので

慣れないと触らせてくれない子のようだ。

ネコニウムが欠乏しているのを察してくれたのだろうか。

 

というわけで、ネコニウム補充(・∀・)モフモフモフモフ

 

親子でないけど、黒白がキジトラに懐いているそうで。

 

 

で、キジトラの顔を撮ろうと、顔を上げたときにシャッターを押した瞬間

 

 

 

黒白が

 

横切る

 

横切る。

 

 

 

俺を撮れ

 

グイグイ前に出てくるww

 

触らせてくれないのに、なんでこんな自己主張が激しいんだこの子は。邪魔だよww

 

 

ちなみにキジトラは

 

ハンサム

 

なかなかのハンサムさん。

 

 

久しぶりにモフりまくって癒された・・・(*´ω`)

カテゴリー: 動物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です