呼び出し

昼過ぎ、突如高校時代の友人から夕食を食わないかメールが。

場所が秋葉でちょっと見たい物があったので行くことに(・∀・)

 

 

で、秋葉で見たのはタブレット。

ノートPCは買い換えずに済んだので、次はタブレットが欲しくなってきた。

望んでいるのは7インチクラスでFull HD以上の解像度を持ち、性能が良いもの。

 

・・・が、残念ながらNexus7ぐらいしか該当する物が無く。

かといってiPad miniにするのもなぁ・・・。

 

友人はSurface Pro2を購入していた。

いかん、そういうの見ると欲しくなるww

 

夕食は丸五でトンカツ(特ロースかつ)。

ああ美味しかった(・∀・)

 

久しぶりにめっちゃPCの話で盛り上がった。

うーん、やっぱりSurfeceが一瞬欲しくなってヤバかったww

カテゴリー: PC, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です