Ray

Xperia rayが出るってんで、詳細を調べてみた。

 

アレだな。

 

Xperia arc miniだな。ぶっちゃけww

 

今でさえブラウザ使っていて、結構拡大しないとリンクを誤選択してしまうのに、液晶が小さくなったって事で相当使いにくくなると見たww

解像度は高い(普通のXperiaと一緒)なだけに、文字とかも小さくて見づらそうなので、使う人を選ぶような気がする。

(少なくとも俺みたいによくネットする人は向かないと思われ)

 

俺的にarcから乗り換えたくなるような端末って出てこないような気がする。

まぁ出てきたら買い換えるんだけどw

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

Ray への2件のフィードバック

  1. づんだ餅 のコメント:

    切り餅(SK17i)購入しましたよ。いま、日本に向けて配達中です。
    b-mobileのU300で使います。現用のIDEOS U8150Bは引退かなぁ。

  2. YO$HI のコメント:

    お久しぶりです。
    おお、本当のminiですか(・∀・)
    キャリアに拘らないor特殊(?)な端末を使うのならb-mobileもありですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です