突撃

通勤に車1台分ぐらいの細さの道を使っていて、そこに車が入ってくるのは見たことがないのだが、今日の帰りに通ったらミニバンが突っ込んできた。

おお、狭いのによく突っ込んできたなぁ。

 

そもそもこの道、自動車通って良いのか?w

 

道の出口付近は違法駐輪の自転車が多く細くなっている。

案の定通れず立ち往生www

 

・・・と思ったら、オッサン下りてきて自転車どかし始めた。

よくやるなぁ・・・。

 

バックで戻るのも面倒だろうに、もし大型バイクとか止められていたらどうするつもりだったんだろ。

 

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です