エラー病

昔からデスクトップのカレンダー表示&Googleカレンダー同期にRainlendarを使っているのだが

このアプリ落ちまくるの俺だけだろうか?

 

設定で何か変更しただけで強制終了とか当たり前なんだが(怒

ググってみても出てこないんだよなぁ・・・。

 

XPのときも7に変えても事象は変わらない。

基本的に一度設定したら、変えることはほとんど無いから害がないように思えるけど、

起動時にいきなり落ちて、設定が飛ぶとかふざけてるだろ。

 

かといって他に見た目の良いのがないのも事実(最近は探してもいないけど)で

イライラしながらも使い続けているw

 

ひとまずスキンを変えてみるか。

 

あと日本語化をやめて、英語で使用してみたら 落ちにくくなった・・・・・・か?

カテゴリー: PC, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です